ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

再三、ここにも書いておりますが、

ニオイデカにとってのゴルフは、親睦と運動です。

なので、スコアとか競技とかは一切興味ありません。

 

 

そして、日本でもタイでも、ほとんどラウンドするときは

仕事としてのゴルフになります。

特にタイでは、ゴルフ王国ということもあり、

仕事でのお付き合いで、ゴルフは欠かせない親睦手段です。

 

 

このあいだのタイ出張でも、やはり1ラウンド、

ビジネスパートナー様と

ラウンドさせていただきました。

タイだけではなく、なんとベトナムの現地法人からも来タイいただき、

5名でワイガヤラウンドにて、情報交換や仕事の話などもしながらでした。

 

 

場所は、ウインザーパーク。

バンコクから車で40分くらい。本当に近いです。

36ホールありますので、混み具合もなく、お値段もそれなり。

個人的には、トータルではなかなかお気に入りのゴルフ場です。

 

 

このタイ出張では、シンガポールからの来タイの方と、

そして、ベトナムからの来タイの方と、

さらには、日本から来タイの方と、

まあ、ほんと、バンコクでこれだけ多くの方とご縁を頂戴できるのは、

本当にありがたいことです。

 

ゴルフ中はいつもシンハービール一択ですが、

この日は、ベトナムからのゲストがベトナムビールをお土産に

くださったので、2本のベトナムビールで前半を終えました(笑)。

 

この日は雨上がりで、フェアウエーにカート乗り入れ不可。

終わってみれば、1万歩強の歩数となって、プロテインも飲みながら、

親睦と運動という目的をバッチリ、こなすことができました。

 

 

ちなみに、空調服を初めてゴルフで着てみたのですが、

ニオイ刑事はダメでした(;^_^A。

めっちゃスイングの邪魔になるし気になるので、1ホールでやめました。

 

 

同行者では、気にならない人もいましたし、

胸の部分をあけると大丈夫、という工夫している人もいました。

日本もまだまだ残暑厳しいので、ありといえばありでしょうね。

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!