ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

夏、そしてタイ出張時にはバンコクへ必ず持っていく1つに、

KEENのサンダルがあります。

 

 

黒色の、KEENの、ユニークO2というタイプです。

2代目

 

 

を履いたのは、2年前。これはまだいけるのですが、

ぼちぼち古さも出てきたので、タイ出張専用にしたい。

 

 

初代

 

 

も同じ色、タイプで、サイズだけ小さくて、2代目は大きくしました。

これが2018年ですので、実に5年間、履いて、文句のつけようがなかったです。

 

 

なので、3代目を同じアイテムで購入したかったのですが・・。

廃番😢。実は、2代目購入時点で、すでに廃番だったのですけど、

在庫はかなり流通していたので問題なく買えたのです。。。

 

 

で、いろいろリサーチした結果。

国内で履くサンダルとして、KEENのユニーク(黒)をセレクト。

 

 

ユニークO2の2代目が、27.5cmでバッチリ。初代の27cmは小さめ。

だったので、このユニークも、27.5cmをセレクト。

普段、26.5cmのニオイデカ、やはり27.5cmでジャストサイズでした。

ゆったり目に履きたい方は、28cm、つまり、普段のサイズ+1.5cmでもいいかも。

 

 

特に、甲のところがきつめなのです。

マックス広げて履いて、ジャストサイズ。

なので、甲が高めの方は要注意。

 

 

デザインは、初代や2代目と比べて、ヒモの部分がおしゃれになっている。

まあそれはどうでもいいのですが、最大のポイントはかかとの部分。

ユニークO2が、完全に覆われていたタイプに比べて、

こちらは、ご覧いただいた通り、バンドタイプ。

 

 

履き心地は、どちらも抜群で、何も問題ないのですけど、

実はこれには、ニオイ刑事個人的に困ったことがあります。

 

 

それは、初代や2代目のユニークO2は、そのままつっかけ的に履けるのです。

つまり、急いでいるときなどに、かかとを踏んずけて履いてしまえば、

手を加えることなく、かかとなしサンダルのように履けたのです。

最初、少し馴染ませるまで時間かかりますが、馴染んでしまうと、

かかとを入れて履くこともできるし、かかとを踏んで履くこともできたのです。

 

 

しかし、このユニークは、現時点ではそれが出来ません。

なぜなら、かかとのバンド部分を潰して履くのはできますけど、

甲の部分が必ずよじれてしまうからです。

つまり、手で甲の部分を抑えるか、履いたあとに戻さないとダメなのです。

これが、もっと馴染んできたらそのままいけるようになるのかは、

検証中ではありますが、なんか、構造的に無理な気がします。

 

 

ユニークO2の復刻を期待したいところではありますが、

まずはこのユニークを、しっかり馴染むまで履いてみたいと思います!

 

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!