ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日は、アメブロの投稿ネタから、

自分では言わない方がいいこと

これをセレクトしました。

「自分では言わない方がいいこと」

です。

 

 

約1年前、有名なゴルフ雑誌のALBAさんに

ニオイデカが登場したことがあります。

 

 

こんなイラストだったり。

 

こんなイラストで登場しております。

 

 

で、何が言いたいかというと。

同じく、ALBAさんのweb記事で、

 

 

 

こんな興味深い記事をお見受けしたからです。

 

 

まあ、ニオイデカもゴルフをやりますが、

スコアの過小申告については、2つの人種がいるとわかりました。

 

 

1つは、本記事のように、確信犯の人。

2つは、自覚症状のない人。

です。

 

 

で、ニオイ刑事としては、この1でも2でも、

基本的には「気にしない」ということにしています。

 

 

自分では言わない方がいいんです。

うっかり過少申告を自分から相手に指摘すると、

決して、良い空気にならないケースが圧倒的に多いからです。

 

 

いいじゃないですか、別にプロじゃないんだから。

その1打で、何かが変わるわけでもない。

そう、ゴルフっていうのは、親睦と運動。

あと、スコアは自分の中だけで楽しめばいいんです。

 

 

においデカはやりませんけど、いわゆるお金を賭けるゴルフなどでは

そりゃ、スコアの申告打数が違えば、闘争にすらなるでしょうけど(笑)、

それは禁じられていますからね。

 

 

もっと気楽にいきましょうよ、という話。

だから、決して、自分からは言いません。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!