ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

大迫力のシーンがあるものは、映画館で鑑賞したい。

そんなこんなで、久々に映画館での鑑賞となったのが、

 

こちら、トム・クルーズ主演の、トップガン マーヴェリックです。

 

 

 

予告などを見ていても、

「戻ってきたマーヴェリック」

的なものが多かったですよね。

 

 

ネタバレはしないようにしますので、

ストーリーなどは予告動画などに任せます。

 

 

感想としては・・。

 

 

トップガン1が、1986年公開。

ニオイデカは10歳。トム・クルーズが24歳。

当時、めちゃくちゃクールでかっこよくて、

大興奮した印象しかない。

 

 

そして、トップガン2が、2022年公開。

36年の時を経て、トム・クルーズは60歳。

ニオイデカも46歳になります。

 

 

当時の面影、そしてかっこよさはもちろんあるものの、

やはり、老いというものには抗えない。

トム・クルーズと、ヒロインの女性。

いずれも、ちょっと・・なんだろう・・このシリアスさ。。

 

 

そう、今年46歳になるニオイ刑事にとって、

これは、流れる月日とともに必ず来る老いというものの

恐怖であったり無念であったりが、色濃く感じられる映画・・。

 

 

それが率直な第一印象だったのです。。。

 

 

もちろん、ストーリーを含めて全部、めちゃくちゃかっこいいです。

友情や愛情、家族愛の描写もいい。

戦闘シーンなども最高にエキサイティングでした。

 

 

個人的には満足ではあるのですが、

なんか妙に、月日が流れていくことへの無常というか、

どうやっても抗えない老いというものが迫っている恐怖というか、

本当に複雑な気分で、この映画を鑑賞したのでした。。。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!