ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

Twitterで、新しい機能が試験的に搭載されていますよ~。

 

今まで、「リツイートボタン」をおしますと、

・リツイート

・引用ツイート

の2つしかありませんでしたよね?

 

 

それが今回、

なんとなんと!!

 

「リアクション付引用ツイート」

 

が追加されたのですよ~!!!

 

 

これ、(22年1月8日時点で)

▽パソコンから見ると、表示されません。

▽アンドロイドスマホでは表示されません。

といった感じで、

▽iPhoneの一部ユーザーのみ

に、試験的に搭載されたようです。

 

 

で、ニオイデカは搭載されていたので、

テスト的に2つ。

 

1つは動画バージョン。

 

 

 

これは、動画の切り取りは可能ですので、

例えばiPhoneの動画を画面録画すると、

最初と最後が、どうしてもスタートと停止のボタン画面になりますよね。

あれを、簡単に削除できるのです!!

 

 

もう1つは、写真バージョン。

 

 

 

こちらです。

 

 

どうやら、インスタグラムやtiktokの対抗策のようですね。

 

昔、インスタグラムのストーリーズのような機能が

Twitterにも搭載されたのですが、

あれはあっさり、なくなっちゃいましたもんね(;^_^A

 

 

今回のはどうでしょうね~。

 

 

ちなみに、リアクション付引用ツイートは

1.写真

2.動画

に加えて、

3.その場で撮影したもの

もあげることもできるので、

試験的に搭載されている方はぜひ、使ってみて下さい!!

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!