ニオイで女性に嫌われない方法

 

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

名古屋市内で生まれ育った、ニオイ刑事にとって、

休日の朝というのは、喫茶店でモーニング・・

というスタイルは、まったく違和感のないもの。

 

 

妻も同じく、名古屋市内に生まれ育っており、

やはりモーニングスタイルは日常とともにあったわけで。

 

 

今でも、関東圏ではありますが、コメダ珈琲店

 

 

さんなどには

本当にお世話になっております。

 

 

で、このほど、すでに受け取ってはいたのですが、

ようやく、サマーバッグ2020をゆっくり並べてみたのです。

 

サマーバッグ2020とは、

https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/06/2020-0605-1632-14.html

公式HPには該当ページが見当たらなかったので、

紹介されているほかのWEBサイトのURLを。

 

 

もともと、お得に弱い名古屋人にとって、

コーヒーチケットという名の回数券は、欠かせないアイテムです。

 

 

昔、スイカとかパスモが出てきたとき。

においデカとしては当然、1万円チャージしたら、1万100円とかが使えるもの。

そういう認識でおりました。

まさか、1万円チャージして、1万円が使えるなんて・・。

と驚いた名古屋人の同志、多いんじゃないかな(笑)?

 

 

コメダ珈琲店も、回数券チケットは、コーヒー1杯分だかなんだかが

お得になるものですので、当然、今でも欠かさずです。

サマーバッグでは回数券も盛り込まれているので、ありですね。

 

 

オリジナルアイスコーヒーも、この季節は当然、家で飲みますから、

2本もあっという間に消費されていきます。

 

 

タオルとタオルホルダーは、使ってみるか、あるいは欲しい方が多そうなら、

メルカリでご提供してもいいですからね。

 

 

こういうイベント、さらなるお得。

わいガヤでモーニングを楽しむ名古屋文化。

今年のお盆は帰省できないコロナ禍ですが、

はやくおさまって、名古屋へも帰省したいぞ~!!

と願ったあたりで、今日の日曜日のコラム、おしまい。

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!