ニオイで女性に嫌われない方法」(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

 

 

この世の中に、長財布ブームを巻き起こした!

といっても過言ではない、(と、ニオイ刑事は勝手に思っています)

亀田潤一郎さん著

 

 

 

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?


 

については、前回、長財布を購入した時に、参考にさせていただきました。

ブログで書いているのが、2011年2月なので、

今、2019年2月という事で、

実に、8年ぶりに・・。

 

 

長財布を更新しました!!

 

右(→)が今までお世話になった、Louis Vuittonの長財布。

左(←)がこれからお世話になる、ボッテガヴェネタ(取っ手がとれた・・ではない)の長財布です。

 

 

8年間、とっても最初は長財布の使い勝手が良くなくて(苦笑)、

あと、いかにもVuittonっていうのもなんか使いこなせなくて・・

いや、いざ持ってみたら、そういう事だったわけなんですけど・・

 

 

でも、やっぱり、お尻に入れるのはよくないよね・・って、

それまで使っていた折り畳み財布をやめまして、

この長財布に変えたら、何となく、流れも変わりまして。

 

 

それでそのまま、愛用してきました。

 

 

たくさんの思い出も詰まりまして、

使用感的にも厳しくなってきましたので。

 

 

さらにもう一段、上を目指して、公私ともにやっていきたい!

という密かなる決意を、長財布に託したというわけです。

 

 

きちんと目的をもって長財布を選定し、

きちんと使っていけば、なんか、いい感じになります。

長財布選びに迷ったり、財布を変えたいなと思っている方は、

ぜひ、亀田さんの一冊をご参照なさってみて下さいね!

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!