まいど!NHKドキュメント密着!におい刑事や

はなまるマーケット、女性セブン、J-WAVE等でお馴染み、

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



2009年も今日で終わり。

いわゆる、大晦日ということです。



今年も。

におい刑事は。

本当に皆様のお陰様で、何とかやってこれました。



100年に1度の大不況も、黒字決算で乗り切り。



多くのテレビや雑誌、ラジオ等のメディアの方々から

お声を掛けていただき。




臭気判定士/におい刑事(デカ」)のにおい110番-09121501

特に、

NHKの密着!におい刑事~クサイに挑むプロフェッショナル~

は、初の密着ドキュメントとして、とてもチャレンジングでした。

2010年、2月19日に再放送されますので、

ぜひまたご覧になってください!!




臭気判定士/におい刑事(デカ」)のにおい110番-09121502


TBSさんのはなまるマーケットや、関西テレビさん(フジテレビ系列全国)の

あなたの知らないお仕事MAP!は、お役立ちバラエティとして、

におい刑事の新たな一面をお見せできたと思っています。



2010年は、もっともっと、バラエティ番組のオファーも、

こなしていきたいと思っております。



さらに、ドキュメント番組も一件、鋭意撮影対応中でして、

何とか良い内容に仕上げていければと思います。



におい刑事、まだまだブランディングを高めていきますし、

それがひいては、深呼吸空間の創造というミッションに繋がります。



本年はどうも、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い申し上げます!!



 

ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!