まいど!NHKドキュメント密着!におい刑事や

はなまるマーケット、女性セブン、J-WAVE等でお馴染み、

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



12月某日。

プロジェクトの打ち合わせで、知り合いの経営者とパワーランチ。

待ち合わせは恵比寿某所。



少し早く到着した、におい刑事。

滅多に行かない恵比寿をうろうろしていると・・



うん?

なぜ、ここでコーヒー臭が??



という場所を嗅ぎ当たりました。



証拠写真を急いで撮りました。




臭気判定士/におい刑事(デカ」)のにおい110番-09121505

ずばり、ここです。

正面。

スターバックスとかエクセルしオール系のコーヒー臭だ!




臭気判定士/におい刑事(デカ」)のにおい110番-09121506

このクリスマスツリーが目印です。

(まだあるのかな?)



後から到着した、知り合いの経営者に、

「あそこでなぜかコーヒー臭がする」

と言ったら、

「ああ、スターバックスさんじゃないですか?」

と。



でも、コーヒー臭って、におい刑事としては、大好きなニオイです。

香りに近いですね。



 

ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!