まいど!NHKドキュメント密着!におい刑事や

はなまるマーケット、女性セブン、J-WAVE等でお馴染み、

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



先週、2009年の世相を表す「今年の漢字」に

の一字が選ばれたと発表がありました。



新型インフルエンザや新政権、新記録などの新が支持されたようです。



さて、お決まりのパターンで恐縮ですが、

におい刑事の今年の一字。

かなと思います。



多くのものを授けていただいた一年だったと思うからです。



プライベートでも、大きな大切なかけがえのないものを授かりました。



仕事では、NHKの密着!におい刑事で、20分の密着を授かりました。



100年に1度の大不況でも、社員さんのがんばりで黒字決算を授かりました。



多くの方からの支えによって、多くの勇気と挑戦する意欲を授かりました。



応援していただいている皆様から授かった「」。



この「授」という一字を使って、来年にはご恩返しの企画

を考えています。

実現できるように、2010年も気張っていきます!!

乞うご期待!



ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!