まいど!NHKドキュメント密着!におい刑事や

はなまるマーケット、女性セブン、J-WAVE等でお馴染み、

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



今日のガサ入れ本は・・

『アメリカCEOのベストビジネス書100

土井英司氏監修/講談社さん刊行です。



におい刑事は、共生エアテクノの経営者でもあります。

経営者って、超の付く大企業から一人経営の会社まで

様々な経営者がいろいろな業種がいます。



でも。

ビジネスの基本は一緒だと思うのです。

原理原則は、国や規模に関わらず不偏。

そして、優れた経営者が参考にするビジネス書も同じ

じゃないかな~と思うのです。



だって、「においビジネスの経営ノウハウ本

何て、どこにも出ていませんから(笑)。

それでも、充分にビジネスと成り立っているわけです。

しかししかし、におい刑事が、「においビジネス本」を出しても、

誰も読まない(涙)でしょうからね。。。



じゃあ。

経営者が参考にするビジネス書って??

という疑問。



そんな疑問を一掃してくれるビジネス書が出版されています。

アメリカCEOのベストビジネス書100

という、何ともそのままのタイトルです。



適当に書評が加えられていると思いきや、

ベストセレクトされた100冊のビジネス書が、

100冊分のエッセンスとして紹介されている

むちゃくちゃお得且つ必読の一冊です。



何を読んでいいか分からない・・

という経営者も、この一冊だけでいいとこ取りです。



普段からビジネス書を読んでいる・・

という経営者も、この一冊は最強の一冊と言えます。



アマゾンで買う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062155699/businessbookm-22/ref=nosim
楽天ブックスで買う
http://bit.ly/1gW5kz



年末年始の休暇に読むもよし。

帰省の移動中に読むもよし。

とにかく手応えてんこ盛り、

もの凄い読み応えのあるビジネス書の中のビジネス書です。



ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!