まいど!NHKドキュメント密着!におい刑事や

はなまるマーケット、女性セブン、J-WAVE等でお馴染み、

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



毎週月曜日恒例。

臭気判定士/におい刑事のブログにご来訪いただいた方が

どのようなキーワードで検索していただいたかのランキング発表日です。



今日は、09年11/9~11/15の週間ランキング発表です。



1位は・・

臭気判定士

におい刑事

が、初めて同数で並びました~。

臭気判定士と、におい刑事、は

永遠のライバルであり、常に上位を争う常勝キーワードです。



3位は・・

フライヤー排気ダクト

臭気判定士 過去問

がこれも同数で上位にランクイン。


フライヤー排気ダクトは、

http://www.201110.gr.jp/2007%20maguseraigo%20syousai.html

↑がおすすめです。


臭気判定士は14日(土)が試験でした。

におい刑事は少しだけ東京会場に行きましたが、

年々難しくなっているようですね。。。



5位以下で、気になるキーワードは・・


・火災臭

http://www.201110.gr.jp/2007%20kasaigotaisaku.html

火災後の火災臭、火事の後の焼き焦げ臭は↑の通りお任せ下さい。


・オゾン ゲルリッツR レンタル

http://www.201110.gr.jp/ozon.html

カルモア製オゾン脱臭器↑全て取扱しております。


・臭気判定士 21年度 答え

そうですよね、解答速報欲しいですよね~、問題用紙はありますので解いてみようかな?


・病院の臭気規制

http://www.201110.gr.jp/hcho2009.html

ホルムアルデヒド0.1ppm以下を保証するシステム↑が御座います!!


・臭い 消臭業者 大阪

共生エアテクノは東京・名古屋・大阪・九州に拠点がございます。日本全国お任せ下さい。


・臭気判定士 旅館

これはNHK密着!におい刑事をご覧いただいた方でしょうか。。


・21年度 臭気判定士 試験

やはり多いキーワードです。臭気判定士を受験された皆様、手応えはいかがでしたか??



というわけで、21年度の臭気判定士試験が終わったばかりという事もあり、

臭気判定士関連のキーワードが多かったようです。

におい刑事が合格した5年前とは違い、かなり難しくなっている感じがします。

運命の合格発表は、約1ヶ月後・・・。




ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!