まいど!消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



歴史的な選挙戦となった衆議院議員選挙。

その政権交代の結果は、これから審判されるのでしょうね。



さて、09年の8/24~8/30で臭気判定士のブログに

ご来訪いただいた方の検索キーワードランキングも、

トップ交代があったようです・・。



1位は・・

臭気判定士

が、何週間かトップだったにおい刑事を抜いて、1位になりました。



2位には・・

におい刑事

マイクロゲルスプレー 共生エアテクノ 販売店

というキーワードが同数でした。

ここまで長いキーワードがピンポイントで入ってくるのは、珍しいことです。



4位以下には・・


・はなまるマーケット カビ対策


・24時間換気 臭気


・カルモア解剖台


・嗅覚マーケティング


・におい対策法


・エコゾン社


・美容院 臭気苦情


・NHK 密着ニオイ刑事


・ホルムアルデヒド 基準値 0.1ppm以下


・悪臭支配率


・死臭 消臭


といったところでした。



実は昨日は、急に38℃を超える発熱があり、

「新型インフルエンザか!」と急遽病院で検査。



結果は・・



陰性



でした。良かった~。




一日、ベッドで苦しみながら抗生物質。

これで今日は回復しています。


まだ頭がぼーっとしますが、

少しずつならしていきたいと思います。




ペタしてね




臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!