まいど!消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



先日、何気なく深夜のチャンネルを切り替えていたら、

何とも気になるTVがやっていました。



その名も「メイド刑事」(メイドデカ)。

メイドの格好をしたデカなんて、たまらないじゃないですか・・

って、そこに食いついたのではありませんっ。



●●刑事って、昔からいろいろあります。

スケバン刑事、あぶない刑事・・。

におい刑事はまたちょっと違ったネーミングなんですけども。



でも、メイド刑事は、メイドの格好をした刑事が、

いろいろな場所に囮捜査をするストーリー。

におい刑事が見た時は、舞妓さんの格好をしていました。



におい刑事の敵は、NHKドキュメント20minでも放送された通り、

見えざるニオイ」です。

クサイに挑むプロフェッショナルですからね。



だから、メイド刑事のドラマに、スペシャルゲストとかで

におい刑事が出てきたら、めちゃくちゃ面白そうだな~とか

勝手に想像してイメージを描いていました。



におい刑事、本業は臭気判定士として、クサイに挑むプロフェッショナルですが、

はなまるマーケットのような「におい刑事キャラ」でも対応しています。

まだまだ、においと刑事を掛け合わせた

におい刑事キャラ

を突き詰めていき、ブランディングしていきます!!

いつか、メイド刑事とコラボできたら嬉しいですね。



ペタしてね



臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!