まいど!共生エアテクノ の臭気判定士、

通称におい刑事(においデカ) がお届けしております。



接戦かなと、(勝手に)予想していたアメリカの大統領選挙。

結果的には、オバマ氏が圧勝に近い形で、次期大統領に決定しました。



オバマ氏が大統領になる=黒人初の大統領誕生!・・これは

新しい時代を切り開いた伝説的なパイオニアになる権利を得た

という凄いチャンスを狙える挑戦者の権利を得た:という事に他なりません。



今まで「黒人が大統領になる」というのは、

あり得ない事の代名詞

として比喩表現の一つでした。



そしてオバマ氏は、この時代の常識を覆したのです。


勝利の要因・・いろいろありますが、

私は段取り・根回し・下準備が用意周到だったと思うのです。

孫子の兵法通り、

戦わずして勝つ」方法を実践された結果だと思います。



我々、臭気判定士や臭気対策コンサルタントも、

難しそうな現場や解決困難な案件ほど、事前準備をしっかりと整え、

出来うる限りの情報を集め、それから本番に挑むのです。



これが出来る/出来ないだけでも、クライアントへのサービス度合いや

満足度には、決定的な差が出てしまう可能性があります。



もちろん段取り八分はあくまでそれだけ。



そこからだって勝負。

時代を変える事は、

もの凄いエネルギーと、反発の嵐を覚悟せねばなりません。

しかし、だからこそ、チャンス(機会)が生じるのです。



それは、臭気判定士や臭気対策コンサルタント、さらには、オバマ氏も同じ。

フィールドが違うだけです。

我々共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントも、

におい業界のパイオニア:カルモアとともに、におい業界の常識を

次々と覆してきました。


においは目に見えない?

・・視覚化 しましょう!


においがどこまで飛散しているか分からない?

・・臭気対策コンサルテーション があります!



まあ、においや悪臭・異臭問題、脱臭・消臭等、カビやシックハウス、火災後も含めた

空気環境の改善対策

であれば、共生エアテクノ の臭気判定士や臭気対策コンサルタントにお任せください。


「イエス、ウィー・キャン」・・オバマ氏に負けないよう、やり遂げます!!