05月23日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @kawalpeet: Uninvited guests are often most welcome..........when they leave?????? https://t.co/JHbCr4uJF2 Posted at 09:32 PM
  • RT @feppei: 『パン屋のトングを手に取ったときみんな必ずと言っていいほど何故かカチカチ鳴らす』の正体は『トングという個々のバネの力の差がありうる器具でパンを挟むときの力加減の把握が必要なための行為』という意見ですごく感心した。言われてみればそうかもしれない。 Posted at 09:28 PM
  • RT @fuyukikatsuya: 痴漢問題が取りざたされてるけど被害あった時相手の人生を自分が奪うのも気分悪いので「そういうことすると痴漢に間違われますよ」と大声で注目浴びるように言うようにしてた。100パーやめるし一番ラク Posted at 09:17 PM
  • RT @meijin_16shot: プレゼント https://t.co/dOkUHZdrv2 Posted at 09:03 PM
  • RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の… Posted at 08:57 PM
  • RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA Posted at 04:36 PM
  • RT @shoko55mmts: 解禁??園子温監督のドラマ東京ヴァンパイアホテル 第1話に、謎の殺し屋 ギガ 役で出演します?Amazonprime配信??デザートイーグル??冷たい熱帯魚の園子温ワールドに魅了され何度も観て舞台挨拶まで駆け込んだり、園子温監督作… Posted at 03:46 PM
  • RT @dodo: This wild bird LOVES this workout! https://t.co/0sNB06foHd Posted at 03:46 PM
  • RT @yanoja: …ところで、いろいろな愛の形や切ない想いが描かれたこのお話で、たぶんテーマとは全然関係ないであろうこれが個人的には一番刺さったりしてw うちの娘にもこんな時があったなあ…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/vMJQ0Vfgwf Posted at 02:23 PM
  • RT @ShimbaHome: 思いがけない可愛らしいトランスフォームですねw https://t.co/rr9MNh61hO Posted at 02:06 PM
  • RT @kokesukepapa: YouTubeにも妖怪動画たくさんアップしてるのでぜひ観てください!妖怪との戦いで手が傷だらけだけど頑張って撮影しています!よかったらチャンネル登録もしてください!https://t.co/LvPvbF00p5 Posted at 12:34 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料G-ST@TION vol26 5月24日(水)開場18時/開演18時半<チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink)<場所>GAIA art station 中野区弥生町… Posted at 12:32 PM
  • RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ… Posted at 11:40 AM
  • RT @pyxaqizyjuzi: 会いにきたよ https://t.co/kziQIjcpoV Posted at 10:47 AM
  • 昨日と同じなんで写メ撮らないけど今朝も舎鈴でほうれん草トッピングの油そばー? Posted at 09:38 AM
  • Tシャツの季節がキタねーGOGOハイエース着てきたー https://t.co/gr8iaSbLFo Posted at 05:17 AM
  • ツイート数:17(前日比:+5)RTされた数:1(前日比:0)いいねされた数:29(前日比:+3)フォローした数:4(前日比:+3)フォローされた数:3(前日比:+2)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:05 AM
  • https://twitter.com/NioNagata