05月22日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @narupajin: 小型犬用のベッドが亀にぴったりサイズ… https://t.co/d8IEABGpUz Posted at 10:05 PM
  • RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。 Posted at 08:55 PM
  • あらすじは知らんだったけどベイマックスにヒロが抱きついてる画のあのほんわか雰囲気の話じゃなくてとゆーのは知ってたんで驚かなかったけどこう来るか?!てとこでそー来るかー!こう来てよってとこでそーだよねーってゆー気持ちのい… https://t.co/3jiK2Sufde Posted at 08:12 PM
  • ずいぶんおくればせながらいまごろベイマックス見てるー主人公の男の子が期待以上にかわええ! Posted at 06:30 PM
  • ワイルド7もイイ?んだけど優しい鷲JJと俺の新選組はもっと好きだー https://t.co/A3GyaxzyO7 Posted at 05:34 PM
  • 「いぬやしき」TVアニメ予告編?https://t.co/aH5FjZPY9K楽しみだなーーー?ひとつ気になるとこはーー……いぬやしきさんおじいちゃんじゃないけど老けてるって設定だし?おめめあんなにぱっちりきらきらじゃないほうがいーんじゃないかなー? Posted at 05:08 PM
  • セブブンの青椒肉絲丼? https://t.co/0pvHSIHtYA Posted at 04:11 PM
  • のどか? https://t.co/A9OoTAzwQj Posted at 03:38 PM
  • RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。この制度悪用する人がいると思… Posted at 12:57 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でペンライト無料G-ST@TION vol26 5月24日(水)開場18時/開演18時半<チケット>通常¥2000/小中高500(+1drink)<場所>GAIA art station 中野区弥生町… Posted at 12:31 PM
  • 朝から油そばwほうれん草追加ーーー?うまーーー https://t.co/5jMR7Umyop Posted at 09:53 AM
  • ツイート数:12(前日比:0)RTされた数:1(前日比:+1)いいねされた数:26(前日比:+17)フォローした数:1(前日比:0)フォローされた数:1(前日比:0)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:03 AM
  • https://twitter.com/NioNagata