恋した~い♪ | Nina's Diary

恋した~い♪

はいッ!ど~もッ!!

今日ゎバイトで

頑張ってきました~音符

さておき,

最近恋してへんな~あせる

ッて思っちゃったりハートブレイク

なんか,今ゎ元カレと
めっちゃなかょぴでハート

付き合ってもないのに

気にしちゃったりハートブレイク

それッて

恋してるのかな~ガーン

それとも...

5年半付き合ってたから

情なんかな~汗

ッて思ったりしょぼん

自分の気持ちが
分かんない得意げ

likeだけど
loveでゎない的なニコニコ

もし元に戻っても

ちゃんと上手く
やって行けるか不安だししょぼん

ゥチラ信頼性ゼロだしねショック!


別れた時ゎ
本気で嫌な思いしたし,
ムカついたし,
男の見方変わったパー

でも,
やっぱ好きだったから
離れきれなくて

一番ぢゃなくても
ぃぃから一緒に居たい
ッて思ったんだよねショック!

そんな関係が
半年位まで続いてたしょぼん

でも,

それぢゃダメだなッて
思ってァタシから
関係切ったハートブレイク

その時の気持ちゎ

コイツに出会えて良かったッて心から思ぇたニコニコ

連絡も取らなくて

ァドレスとかも消して

でも,
また会う機会になって

それからMailするようになって

前の関係に元通り汗


ゥチラ全然
成長してなぃょねガーン(笑)

ァィッがァタシの事ど-思ってるとかゎ別に気にしないけど

ァタシがァィッの事ど-思ってるのか自分で知りたい的なあせる
前に進めるか不安だね..

完全に自分見失ってるアップ

でも,ポジティブなんで

今ゎ流れに任せよニコニコ