お仕事休み中m(__)m
最近ゎ全然出勤できてない
昼の仕事が忙しい
(笑)
それゎ置いといて~
今ひとりで宅飲み
ワイン飲んでます
ひとりで
飲んだら色々考えちゃうね
ぁ~
なんでこんなに好きなんだろ
連絡来てほしょ
でも彼女ぢゃないし
なにも出来ない
片思いって辛いょね...
ただの都合のぃぃ女になるんかな
ゃだゃだ
なんかつまんないブログで
すいません

昼の仕事が忙しい
(笑)それゎ置いといて~
今ひとりで宅飲み

ワイン飲んでます

ひとりで
飲んだら色々考えちゃうね

ぁ~
なんでこんなに好きなんだろ

連絡来てほしょ

でも彼女ぢゃないし
なにも出来ない

片思いって辛いょね...
ただの都合のぃぃ女になるんかな

ゃだゃだ

なんかつまんないブログで
すいません

今日からまた♪
こにゃにゃちゎ~
水曜.木曜とお店休み~
リフレッシュ~
できるわけもなく...
もぅ1つのバイト頑張った
今日からまた夜もがんばります
世間のみなさまゎ給料日~
そして華金~ッて事もぁるし
今日ゎ忙しくなるかな

テンソンぁげ~


頑張って行きますか
それにしても
男心を掴むのゎ難しいですね

水曜.木曜とお店休み~

リフレッシュ~
できるわけもなく...
もぅ1つのバイト頑張った

今日からまた夜もがんばります

世間のみなさまゎ給料日~

そして華金~ッて事もぁるし
今日ゎ忙しくなるかな


テンソンぁげ~



頑張って行きますか

それにしても
男心を掴むのゎ難しいですね

