ひさびさのタリーズ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

先日、

高崎駅のモントレーにある


タリーズコーヒー☕に

行ってきました




10年以上前に

高崎駅の西口に

タリーズがあったときには


毎週のように

足を運んでいましたが



かなり久し振りです




モーニングとは

謳っていませんが


それっぽいものを

頼みました






パンが硬めで私の好みでした

ソーセージも良い感じ






コーヒーを飲みながら

本を読んでいたら📖


2時間近く過ぎていました




トイレまで

少し距離があるのが

残念ですが



スタッフさんの雰囲気も良く

意外と静かで



のんびり落ち着いて

過ごせました