アルコール解禁、2年半ぶりのビール | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

お酒が好きで


脳出血で倒れる前は

週に6日、7日呑んでました


泥酔はしませんが

気持ち良くなるまで

呑んでました






入院中はもちろん

呑めませんでしたが


退院してからも

1年以上呑んでませんでした




ドクターに

止められていた訳では

ありません



酔って転倒する不安と


仕事もしていないのに

お酒、はないかなぁという

想いがありました





新たな生活を始める

目処がたったこともあり


先週の土曜に


約2年半ぶりのお酒

ビールを呑みました





父も好きだった一番搾り



五臓六腑に染み渡たるとは

まさにこの事


目からは軽く

「心の汗」があふれました



酔いが回る感覚


酔いがさめる感覚


久し振りです





以前のような呑み方ではなく


ゆっくりと味わって

ビールを楽しみました




ビールってこんなに

美味しかったんですね🍻