2日続けて仕事の夢 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

脳出血を発症する前、


15年以上

柔道整復師として

働いていました




右片麻痺になり


リハビリは続けていますが

今のところ

復職できる状態ではなく


復職の目処も

立っていません



新たな生活を

目指しているところでも

あります




そんな折、


2日続けて仕事の夢を

見ました



おとといは

施術中の夢


昨夜は

初めての患者さんに

説明している夢




気持ちの整理は

ついている

つもりでしたが


未練があるのかなと

思いました





往生際が悪いですね