昨日の晩餐 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^.^)

 

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ

 

忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。

 

昨日の自宅宴会メニューです

上から見るとこんな感じです

 

今シーズン初の鍋

鶏モモときのこの鍋です

 

患者さんにいただいたスダチを使ってサッパリいただきました

 

麻婆豆腐

ピリッと仕上げました

 

 

もずく酢とサンマのお刺身は近所のスーパー買いました

 

 

朝晩、冷えてきましたね

皆さん、体調にはお氣をつけくださいね

 

 

今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/