味噌ラーメン | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは\(^o^)/


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



こちらは今日は風が強く氣温が低いです


今週は氣温の高低の差が大きくなるようです


皆さん、体調にはお氣をつけくださいね(*^_^*)




昨日は午前中に少しだけ仕事、


お昼にラーメンを食べに出かけました




高崎 第一病院そばの田所商店



この前行ったときは


九州麦みそラーメンをいただきました




今回は信州味噌ラーメンにしました




メニューにも書いてありましたが


九州に比べるとやや辛口です


山菜がトッピングされているところも


「信州」なんでしょうか?



「九州」にはさつま揚げがトッピングされてました






器の形がおもしろかったです(#^.^#)



今週もはりきってまいりましょう(^_^)v