金曜の昼休みはここ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。





軽井沢でたいへんな事故が起きてしまいました


今のところ原因はわかっていないようです


何が起きたのかはわかりませんが


犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。






金曜の昼休みはいつも珈琲豆を買いに出かけます





高崎市菅谷町の tonbi coffee さんです





以前は土曜の昼休みに


高崎市鶴見町の芭蕉さんに行っていたのですが


数年前にご主人が急逝され、


店名と店主を換えてお店そのものは残っていましたが


ちょっと前にお店があった場所は駐車場になっていました



10年以上通った芭蕉さんなので寂しいですが


こればっかりは仕方がありませんね


諸行無常です。




芭蕉さんがなくなってから


しばらくいい珈琲屋さんはないかと探しました



家から車で20分以内

深炒りの珈琲豆がある

お店やご主人、スタッフさんの雰囲氣


などなど、判断の要素がいくつかありました



記憶は定かではないのですが


確か地元の情報誌でtonbi coffeeさんを見つけて


実際に行ってみたら感じのいいお店で


肝心の珈琲も美味しいので(僕の好みなので)


それ以来通っています。



今は土曜日は昼休みなしで受け付けているので


金曜日の昼休みに足を運んでいます



時間に余裕のある時は


店内で珈琲をいただくこともあります






みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)