朝日を拝むために無料高速を使い蒲江の赤石山へ。
次は道の駅蒲江で休憩。
コーヒーを飲んでたら猫がきた。
舐めてくるしあま噛みしてくるw
猿渡海岸
綺麗な流木が流れ着いてました。
空の展望所
次は鶴御崎へ。
久しぶりに九州最東端に来たけどやっぱいいとこだねぇ~
あそこだけ岩の色が違うんだよねぇ。
海道を楽しんで昼飯へ。
まじかぁ~![]()
佐伯の元フェリー乗り場へ。
2018年から時代が止まってる。
しかし食堂の時は止まってなかった。
限定という言葉に釣られてチキン南蛮定食(1200円)
天気も曇って来たので帰路へ。
瀬の本に到着。
瀬の本レストハウスで休憩してると見た事あるninja1000が!
よくツーリングの参考にさせてもらっているチョビオさんにお会いする事が出来ました![]()
拘りのあるninjaを見ながら軽く話しをしてお別れ。
最後に道の駅玖珠で休憩して帰宅。
走行距離 700kmぐらい
最近というかずっと前から多忙なのでブログの更新がおいつかん(;´Д`)

















































