佐伯ツーリング | 平日ライダー

平日ライダー

まだ見ぬ絶景を求めて

3月4日は大分県の佐伯までツーリングに行って来ました。

朝2時出発。

グリップヒーターが壊れてるので今度見てもらわないと・・・

満月で照らされた原尻の滝。

よか~デレデレ

沈堕の滝。

 

三重に出て天面山へ。

道を間違えて大幅に時間をロスしたがまぁ問題ない。

天面山に到着。

いい景色だったが霞がない時にもう一度訪れたい。

ラーメンを作るにはいい東屋。

山を下ってR10で佐伯の漁港へ。¥

海の市場〇朝飯を食べよう。

ほぉ平日ランチも美味そうだ。頭に入れておこう。

 

9時半から寿司バイキングやってるんですよここ。

オオトロ(500円)ノドグロ(400円)アナゴ(350円)カボスブリ、タイ、天然ヒラメ(200円)クロメ汁(180円)

佐伯の寿司はネタがでかいよだれ

九州でノドグロで食えるとは思わなかった。

 

その後旧国道を探検したり。

大体やる事やったので帰ります。

 

道の駅竹田に猫ちゃん達。割と人慣れしてました。

道の駅浮羽では2輪Pを本格的に建設中。

今まで歩道で邪魔だったからね。

佐賀は雨が降りそうだったが降られる事なく帰宅。

 

走行距離 450kmぐらい