早まるな! これは罠だ! | 高校生の教室 共同ブログ

高校生の教室 共同ブログ

遊戯王デュエリストレベル認定様より「高校生の教室」スレッドによる共同ブログです。

期末の結果。

クラス順位、下から10番目でした( ̄▽ ̄;)


いや、もうそろそろこの負のスパイラルは止めなきゃ。

そう思い、今から夏休みの宿題やっとります。。


何が痛かったかって、物理の38点と数Bの30点、英Ⅱの42点でしょうね。

勉強時間0分の英Ⅱと、提出課題の問題集の答え写しのみの数Bはともかく、

物理は他と比べたら勉強してた方なのでショックでした……


結局、平均を超えたのが数Ⅱと家庭基礎だけでしたわ^^;

まぁ当然っちゃ当然の結果に。

うぇ、英語勉強しよう……



で、そんな中今日はSTBLフラゲ行ってきました~

といっても、金がホントにないので、友達に1000円借りて6パックだけですw



結論から言うと、やはり罠でした。(何


スー以上・ノーレア:《落とし大穴》のみ


狙いだったカード:《スクリーン・オブ・レッド》のみ



スー以上ではスカレと調律が欲しかったんですが……

まぁ出ないだろうとは思ってましたよ。

スカレの方は見事に一緒に行った友達の手にw

ノーマルは、《グローアップ・バルブ》と、スクラップ関係などが欲しかったんですが出ず。

俺のパックからひたすら量産されるエレキたちorz


流石俺というか、ホントに運がないと言うか。

この前、水筒見たらカビてましたし^^;

最近、カードですら俺を見放し始めましたからね。

6ガジェで初手ガジェ4枚とか、勝負どころで2ターン連続で出せない状況下のダクリ引くとか。


運のなさを数値化できるとしたら、学校内くらいならトップに食い込める自信があります。

たぶん、45さんともいい勝負でしょうw(詳しくは認定高校本スレ参照)

向こうと違って、体が平気なことが救いです。。


今日も動画サイトでアニメ見てたら、いきなりPCがブルースクリーンに(((( ;゚д゚)))

英語苦手なのでパニクりましたが、どうにか今は起動しています。

うぇ、英語勉強しよう……(デジャヴ



小遣い日が過ぎたら、友達K君と2人でSTBL1箱イテキマース☆

そろそろ、いい報告ができるといいんですが。

というか、そもそも面倒くさがらずに更新できるか(ry