謹賀新年。 | ともかのブログ

ともかのブログ

大好きな
忍者・野球・ペット・料理・魚釣り・家庭菜園・・・など
書いています((≧艸≦))

明けまして
おめでとうございます🎌
昨年中は
みんな~ありがとう💕

今年も
いっぱいかまってくださいね(*´ω`*)

年末10連勤からの
お正月の三日間休み《*≧∀≦》



はぁーい
忍者村へ行ってきました(笑)


元旦にいつもどおりニンニンして
2日は
忍者村が30周年って事で
イベントでした🎉
お祝いの太鼓のショーと
忍者村とともに芸歴30年の人の
大道芸をみて
お餅まきに参加!!
落ちて跳ねてきたのと
忍者さんが投げたのを直で!!
ダイレクトでキャッチ!!
合計で2個ゲットしました(*^ー^)ノ□




はい!!!!!!
🔴に刺さったー!!!!


3日は長崎へ
ずっと行きたかった「軍艦島」へ
酔い止め飲んで梅ぼし持って
行ってきました(笑)
その辺にある廃虚とはあきらかに違う
独特な雰囲気の所でしたm(__)m




めがね橋へ行って
ハート❤の石をみつけ
幸せになりたいな~(*´ー`*)切実。


帰りにちょっとだけ忍者村へよって
私のお正月~終了m(__)m
年末から風邪をひいてたし
お尻は痛んだけど
遊びまくりました\(^o^)/

初めて
トルコライス。を食べました(^○^)


お子さまランチ的な感じでした!
ミルクセーキを頼んだら・・・・
アイス?シャーベット?がきた(笑)
ミルクセーキって
飲み物だと思っていた私でした(笑)



次回は
2月中旬にニンニン予定です(*´ω`*)