現在内容を変更してます。こちらから確認してね



宇宙人アーティストで

みんなを自由な世界への案してくれる

主婦から3か月で8桁の社長 

大好き💕まりさん



 

元刑事で

あやしいお金と愛の増やし方を

惜しみなく教えてくれる

オーラ活用コンサルタントの

大好き💕フーミン





東洋医学のスペシャリストでもあり

あなただけのmy ruleを気づかせてくれる

ビジネスコンサルの大好き❤神崎やよいさん



 

元看護師でオンラインだけで

月7桁稼ぎ続ける

あなたを億女にする

天使の金運メッセージをおろす 

大好き❤叶子さん




あなたの魅力に

高単価な魔法をかける

個別コンサル生の9割が7桁8桁になる

大好き❤魔女っ子さきちゃん





実際リアルでこの2ヶ月間

いっぱい綺麗で豊かな

幸せなお金持ちと過ごした。






 

みんなと会うたび、ドキドキワクワクして

私もここにまた並びたいと心の底から思った

 

私はいつも人を羨んだり、人と比べたり

勝手に傷ついたりするのが得意だけど…


もっと綺麗になって稼ぎたい。

 

大好きすぎる❤️ モゲさんも

お会いすると写真よりも

1000倍かっこいいーーー



 

 皆さん、復習

とにかくここまでもう一回見て?!











 

正直さ

やっぱり中身も大事だけど

外見がきれいじゃないと

稼げなくない?

 

もっと幸せなお金もちになって

もっとビジネスでも成幸したい!!

 

 

まずはダイエットしたい。


痩せたい!!


だけど一人だと

すぐに言い訳ばっかり並べて

やらなくなるので


痩せたい方!!一緒に

ミカゴロウのミラクルブートキャンプを

しましょう!!



7/10〜9/10の2ヶ月間で

参加者全員で合計20キロ痩せる


ただそれだけ

ミラクルブートキャンプです。


私自身ね

看護師・保健師だった時から

知ってるのよ。


自分のためだけに痩せるって

実は凄ーーーいハードル高いの。


だけどね、

誰かとやるとなると

急にスイッチ入るんだよね。


自分のためには糖尿病の治療しなかった

患者さんがね

健康教室で皆んなでHbA1cを

下げよう!っていう目標を掲げた瞬間

ちゃんと治療薬飲み始めたり

運動を始めたんだよね。


あと、人によっては

体型的にもBMI的にも

2キロ痩せてちょうどいい人もいるけど

5キロ以上痩せなあかんやろ?

って人もいるから…


その個人差を考えても

参加者皆んなで

20キロ2ヶ月で痩せる

ミカゴロウの

ミラクルブートキャンプ!



特にこれを食べてとか、

この運動をおすすめするとか

そー言う縛りはないけど

痩せる方法は山ほど持ってるので

惜しみなく提供します!






でね、

今回このブートキャンプをするってなった時に

宇宙人ナビのまりさんが 

全面大協力してくれるの!!

凄い内容だよ!


↓↓宇宙人ナビ まりさんより↓↓


最強美容モテ魔法!


遠隔ヒーリング➕毎日流すだけで美容効果を上げる動画🎥

 

こんな魔法が受け取れる‼️

 

✅カラダの中からデトックス‼️痩せ体質になるダイエット魔法🪄

✅美肌リフトアップの最強美容魔法🪄

✅老若男女にモテる‼️恋愛❤️ビジネス繁栄モテ魔法🪄

✅自分が大好きになる❤️セルフLOVE魔法🪄

女の欲は超魔法で叶える❣️
 

 

 

 超魔法とは❓


脳科学✖️量子力学の融合した

スピリチュアルを超えた最先端の技術です

目に見えない、触れないものは全て【情報】

オーラ、感情、思考、人気、金運、恋愛運、トラウマ、カルマ、インナーチャイルド、影響力、潜在意識、痛み、味、疲れ、、

これらは、すべて【情報】です
あらゆる【情報】を自由自在に書き換える技術が

超魔法です

  

この魔法を受けると

 

✅可愛くなった💖キレイになったね💖と言われる

✅異性にも同性にもモテだす

✅美肌、リフトアップ若返り

✅出会いのチャンスが増える

✅理想のパートナーに出会える

✅良縁に恵まれる

✅あげマンになる

✅内側から輝く透明感や多幸感をまとえる

✅強運&開運体質になる

ご提供内容

最強美容モテ魔法 リ遠隔ヒーリング1回

毎日流すだけで痩せ体質になる魔法動画🎥

✅毎日流すだけで美しくモテる美容魔法動画🎥

✅毎日流すだけで自分が大好きになるセルフLOVE魔法動画🎥



上記だけで30万円相当!!


まりさんの動画を見るだけで

ゴールと現在地が明確になって

自分の課題がわかったり…

とにかく間違いなく

リバウンドはしなくなります



さらにコンサル生の臨時収入の女王で

綺麗とお金が手に入る京都ジェンヌ講座を

やってる エスちゃんが

参加権をくれます!(6万6000円相当)



全8回のグルコン(アーカイブあり)や

グルコン8回

①そのままの私が可愛いと愛でられるマインド

②美しいを全面に受け取れるマインド講座

③メイクが楽しくなるメイクレッスン

④似合わせメイクのレッスン

⑤美姿勢のレッスン 

⑥臨時収入がやってくるの徹底解説

⑦臨時収入が入ってくる 断捨離のやり方

⑧自撮りレッスン


美とお金を徹底して

インストールできる講座!!


エスちゃんのそばにいて変わった私。


奇跡を起こす

ミカゴロウのミラクルブートキャンプは


1️⃣奇跡を起こしながら痩せるグループレッスンと
ミラクル個別コンサル2回(120分✖️2回)
(グループ内は、各種課題、グルコン毎週土曜日21時メッセンジャー個別サポート無制限)
※現在ミカゴロウのミラクル個別コンサルは満席のため9月末まで基本的に募集しておりません。

2️⃣魔法使いまりさんのビジネスにも必須の
最強美容モテ魔法(30万相当)

3️⃣エスちゃんの7桁の臨時収入もはいる!
綺麗とお金のビューティ講座(6万6千円相当)

期間 7/10〜9/10
費用 240000円

お申し込みはこちらから

定員10名さま

内容を変更!リニューアルしてます!