先日ダイエットのブートキャンプを

募集したものの、集まらず

募集しながら違和感しかなかった。


潜在意識の勉強をしたら

必ず出てくる

AならばBするの理論

に当てはめてもどうしても

先日の募集は違和感しかなくて


あ、AならばBするの理論を説明すると

もう少し英語喋れたら(A)

アメリカにバレエ留学したいなー(B)

という気持ちがあるなら

    

実は先に、

B=バレエ留学した方が、

A =英語は喋れるのが

潜在意識的な爆速理論。


そうなのだけど、

先日幸せなお金もちから

お金と体重は反比例だと…聞いて

そしたらさ、

先日書いた募集記事の

綺麗になったらビジネスがうまく行く

という前提はめっちゃ違和感があって…


もう綺麗もビジネスも

同時並行しかない!

という感覚しかわかなくて


つまり綺麗になりながら稼ぐ

稼ぐと綺麗は同時なのです。


お客様から

モテないやつは

絶対稼げないし。


たっぷりと稼げてないと、

ガチの綺麗にはならない。


だから

ビジネスと、ダイエットの融合


ミカゴロウの

ビジネスも綺麗もミラクルが起こり続ける

ミラクルブートキャンプをします!


【ビジネスの実績】

・コロナ禍でもテナント教室は常に満席

・5年連続英検合格者100%

・テナント教室をやめてもだった2ヶ月で

月収400万!


【コンサル生の実績】

・初の7桁達成

・5時間で26人の集客

・夫から溺愛

・6ヶ月連続7桁達成

・成約率100%

などなど





【ダイエットの実績】



7/20〜9/28までの3ヶ月間「ビジネスと痩せる」にしっかりコミットします!


1週目  まずは見てみる(収支と体重管理)

2週目  あるをみる(収支、断捨離、食べ物の知識)

3週目  嫌なことをやめる (ストレスを溜めずに痩せる、ビジネスでお客様の奴隷、時間の奴隷にならない秘訣)

4週目  欲だししてみる(AならばBする)

5週目 ビジネスとは何か

6週目 ホメオスタシスを使った美容(神崎やよいさんの東洋医学の理論を一部取り入れます)

7週目  ライティング技法

8週目 痩せるための総仕上げ

9週目 お金ちょうだいワーク

10周目 総まとめ


※内容は網羅しますが参加者を見て変更する場合もあり、あくまでスケジュールの案ですので変更もありますし、やる順は不同です。


でね、

今回このブートキャンプをする!!

ってなった時に

先日モゲさんとセミナーされた

モゲ娘であり宇宙ナビのまりさんが 

大協力してくれることに!



↓↓まりさんより↓↓


最強美容モテ魔法!

遠隔ヒーリング➕毎日流すだけで美容効果を上げる動画🎥

 

こんな魔法が受け取れる‼️

✅カラダの中からデトックス‼️痩せ体質になるダイエット魔法🪄

✅美肌リフトアップの最強美容魔法🪄

✅老若男女にモテる‼️恋愛❤️ビジネス繁栄モテ魔法🪄

✅自分が大好きになる❤️セルフLOVE魔法🪄

女の欲は超魔法で叶える❣️

 超魔法とは❓

脳科学✖️量子力学の融合した

スピリチュアルを超えた最先端の技術です
目に見えない、触れないものは全て【情報】
オーラ、感情、思考、人気、金運、恋愛運、トラウマ、カルマ、インナーチャイルド、影響力、潜在意識、痛み、味、疲れ、、
これらは、すべて【情報】です
あらゆる【情報】を自由自在に書き換える技術が

超魔法です

この魔法を受けると

 

✅可愛くなった💖キレイになったね💖と言われる

✅異性にも同性にもモテだす

✅美肌、リフトアップ若返り

✅出会いのチャンスが増える

✅理想のパートナーに出会える

✅良縁に恵まれる

✅あげマンになる

✅内側から輝く透明感や多幸感をまとえる

✅強運&開運体質になる

ご提供内容

最強美容モテ魔法 リ遠隔ヒーリング1回


毎日流すだけで痩せ体質になる魔法動画🎥

✅毎日流すだけで美しくモテる美容魔法動画🎥

✅毎日流すだけで自分が大好きになるセルフLOVE魔法動画🎥



上記だけで30万円相当!!


まりさんの動画を見るだけで

ゴールと現在地が明確になって

自分の課題がわかったり…

とにかく間違いなく

リバウンドはしなくなります



さらにコンサル生の臨時収入の女王で

綺麗とお金が手に入る京都ジェンヌ講座を

やってる エスちゃんの講座に参加できます


全8回のグルコン(アーカイブ有)グルコン8回
①そのままの私が可愛いと愛でられるマインド
②美しいを全面に受け取れるマインド講座
③メイクが楽しくなるメイクレッスン
④似合わせメイクのレッスン
⑤美姿勢のレッスン 
⑥臨時収入がやってくるの徹底解説
⑦臨時収入が入ってくる 断捨離のやり方
⑧自撮りレッスン
66000円相当!!


奇跡を起こす

ミカゴロウのミラクルブートキャンプは


1️⃣たった2ヶ月で月収400万達成したマインドや、2ヶ月で13キロ痩せた方法論を全て詰め込んだ
ビジネスとダイエットのグループコンサル全10週
(毎週土曜日21時から)

2️⃣魔法使いまりさんのビジネスにも必須のモテや、痩せるのに必要不可欠なマインドやセルフイメージの爆上げ、リバウンドしない習慣などもインストールできます!
最強美容モテ魔法(30万円相当)

3️⃣エスちゃんのお金もちになるにはマストの姿勢の矯正や大手企業で3年連続売り上げand営業No.1の笑顔や所作の美しさもインストールができます!
綺麗とお金のビューティ講座(6万6000円相当)

4️⃣億女メーカーで、しあわせなお金持ちを養成し続けてるモゲさんのオンラインサロンSOY1ヶ月分無料にします!!(11000円)

期間 7/20〜9/28

費用 
ミラクルブートキャンプ
スタンダード 
356000円 
限定10名

プレミアム 
スタンダードコース➕モゲみかセミナーに参加できます!(セミナー費用25万円です!)
563000円 
限定3名
8/24 モゲみかセミナーの参加費用も含まれます!
(プレミアムコースの詳細は 
また詳しく書きますね!)

お申し込みはこちらから

「ミラクル」と入れてください。

ご質問や、相談希望もぜひメッセージください。

友だち追加