サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです。


\やよいさんとの出会い/


彼女主催のきみおこの読書会から

わたしのミラクルは始まる。


その、きみおこに出会ったのは

わたしのセッションに来てくれてる

生徒さんがお薦めしてくれたから

読んだのだけど…


わたしにはない発想ばかり

書かれていて

全てが目から鱗だった。


今思えば

モゲさんの本って読むだけじゃなくて

読みながら勝手に

何かアウトプットしたい気持ちが湧いてくる。


だからすぐに

やよいさんの読書会に参加してみた。


別日にやよいさんのセッションとってもらって

いっぱい話して瞬間的に

やよいさんのファンになった。


そこで誘われる。


モゲやよセミナーにおいでよ!と。


わたしにとっては人生初の高額セミナーだ。


知らなさすぎる世界が怖かったけど、

妙に参加をしてみたくなり、参加を決めた。


モゲやよセミナーに参加する!って決めた日に

夫は仕事を辞めてきた笑


どーするわたし??笑


わたしは英会話教室を辞めて😭

夫が無職になり😭

おまけに夫の入院😭

税金とかも払わなきゃなのに😭


ほんとに大丈夫??

どーするわたし??


だけどね、

モゲさん、

やよいさんから

教えてもらったことや

きみ金に書いてあることを少しづつ

ただただ実践するだけで

(怪しいよね?うさんくさいよね?笑)



全て乗り越えて

2ヶ月で月収400万まで行ったよー!









ミラクルすぎるー!!



わたし自身も気が付かなかった

MY RULEを、

やよいさんに

聞いていただきながら、

いっぱいお話ししまーす。


===


6/20 20:00〜

Instagramのフィールドで

神崎やよいの

教えてあなたのMY RULE






当日こちらからご視聴できまーす


 

 ミカゴロウの7桁までのファーストステップ

7/1〜7/31まで

 

 

 

 みかごろうのノート講座

7/1〜9/30

 

 

 

 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン