サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか

 

とにかく怖かった。

怖かったよ。

だけどね、
やるしかなかった。

しかもさ、
この時期…
塾を辞めるってきめてたから
すごく忙しくて…
各種いろんなところへご挨拶したり

税金やロイヤリティなどの
各種支払いもめっちゃ多くてえーん
ほんと時間にも
支払いにも死にかけてた。

振り返ると8桁近い支払いを
この時期になんとかした。

大変だったよー。



だけど
大変だなーと感じながらも、
なーんかしらんけど
なんとでもなる気がしてたのも
事実。

だって私は運がいいから飛び出すハート

ほんまによーわからんけど
運だけはいい。

そこだけは信じて前に進んだ。

だけどすごく困ったことが起きた。

チッチキの健診の血液検査のデータが
すこぶる悪いのだ。

そして、元職場の産業医から
紹介状が出されて…
あれよあれよと、
入院が決まった。



一応、元ナースなので
しかも血液内科病棟に
1番長くいたので…
データみて

あ…これやばいやつ

ってわかった

2005年に
看護師免許を取ってから
臨床も
研究も
教育も
全てがんに関わることを
やってきたから

本当に
残念だけど
この後の流れが
全部予想できた。

正直怖かった。

は?嘘やろ?
は?嘘やろ!

死ぬなよ!チッチキ
大好きやねんから
まだ死ぬなー!!!
私より先に死ぬな!

いろいろ心は揺れたが
チッチキの入院が決まった。

怖かった。

だけど、
どこかで
まあ、なんとかなる?!
みたいな淡い期待もなかった。


毎日見舞いに行った。

チッチキも怖かったのか
「個室がええ」とか
「はよ帰りたい」とか
わがままを言い始めた。
(結局個室になる)

なんかいつも通り
チッチキの訴えは
ややこしかったけど

私はモゲ・やよセミナーが
迫ってるから…

気持ちを切り替えて目の前のことに
取り組んだ。

もう、行くで!私は
あんたには構ってられない!

私はやるで!
私はやるで!

そんなかんじで

当日、
ようやく支払いを済ませて
参加!!

滑り込みセーフ

ありがとう!
やよいさん!!

間に合ったーーー!!


だけどね
最寄駅に着いた瞬間
病院からTELあり。







こわいよーーー!!

え?

まさかもう死んだの??


恐る恐る
電話に出たら

主治医
「あ、ご主人検査してもなんともなくて
とりあえず悪いものはなかったので
もう今から帰っていただきますね」
と。

は??

は???

え???

ん???

?ん?

えええーーーラブ

よかったー!

とりあえず
義母とか、
保険会社とか
電話しなきゃ!
と思って
電話かけまくりました!

そんなこんなで

参加者が記念撮影されてる瞬間に
立ち会えず…




写ってないのでした笑い泣き

続く


 

 

 

中司みかの個別コンサル

1年コース

 

①月1回120分 対面コンサル

(大阪市内のホテルラウンジ)

 

②メッセンジャー相談し放題

 

費用380,000円

カード決済も可能

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン