サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか


 昨日無料体験の個別コンサルに
お申し込みしてくれた方から
相談をうけました。

自分ビジネスを学びたくて
高額投資を何度かしたが
ローンが残ってしまい
アルバイトなどが忙しくて
自分ビジネスの時間が取れない

そんな相談でした。

めっちゃわかります。
私も同じことで沼ってました。

 続きを書きますね!

それは、、

実に単純なんです。

細分化して
習慣化する

ということです。

は??
なにそれ??


って感じですが
今まで稼いでる人をみると
みんなやってました。

まるで、
自転車を漕いだり
歯磨きをしたり
ほんと息をするように
習慣化してるんです。



例えばですが

いいね!100もらえる
ブログ書こう!
フロントに5名来る
インスタ投稿しよう!

なんてハードル高くないですか??

毎シーズンHawaiiに行って
映える写真撮れるわけでもないし

毎日アフタヌーンティーも
いただきてるわけじゃない。

キラキラのエネルギーが高い投稿に
好かれる憧れる…


だけど、


そんな素敵はブログは
私も今でも全然できませんし、

決してコンサル生にも
そー言う感じのを書いてね
なんて言いません。



だからできるだけ
普段の半径5mの世界の
あるをみて欲しい。

それを書けばいい。

ああ、あのメーカーの
紅茶は美味しかったな
とか
もーまたチッチキに
コテンパンにやられたー
とか
ローソンのロールケーキ
おいしすぎる!
とか

そんな自分の世界を
そんな自分の価値観を
ただシェアしたらいいだけ。

もちろん、
その半径5mですら書くのにも
最初のうちは
ハードル高いかもしれません。

だからこそ仕事を
細分化して小さなところから
すこしづつやります。

ブログを書くまでに
やることって何がある?ってまずは
リストを作ってみます

まじかるクラウンアメブロを設置する
まじかるクラウンコンサルに相談する

まじかるクラウン映える写真を集めてみる
まじかるクラウンコンサルに相談する

まじかるクラウン周りの方のブログなどを
参考にしてみてみる

まじかるクラウン1行だけでも下書きするネタを集める
まじかるクラウン少しできたらコンサルに修正依頼する

など、、、

めっちゃやることあるんですよね。

まじかるクラウンのところが細分化です。

その一つ一つをやるだけなんです
えーーブログ書くのめんどくさい!
となれば、もちろん休んでもいい。
ブログ書くだけが仕事じゃないから。

他にもやることってありますよね?

例えば
ぽってり苺好きなブロガーさんとに
コメントしてみるとか

ぽってり苺コンサル受けたアーカイブみて
復習するとか

ぽってり苺既存のお客様に
何ヶ月か経ってからの
フォローメールや
お礼メールなどを送るとか

ぽってり苺自分の講座の
ブラッシュアップのために
企画書作るとか

ぽってり苺キャンバの勉強するとか

ぽってり苺おすすめされた図書を読むとか

実は華やかに見える
仕事の裏には何気に
いっぱいやってることあるんですよ。


ぽってり苺のところを
楽しく習慣化したらいいだけなんです。



↑↑偉そうに言いましたが↑↑

私もさとこさんに
教えてもらったんです乙女のトキメキ

さとこさんに言われたの
仕事って
感情抜きでもできるって

この一言は
一見ネガティブな感覚だし
喜びを詰めたものが
自分ビジネスじゃないの?
って反論したくなるんですが

私もそうでした。

ただ、
一方でさとこさんの意見も
ほんまに正しいなって思います。

さとこさんはお医者さんだから
「もし私がイライラしてるから
診察放棄するってないでしょう?」
「少し気分が乗らなくても
染み付いてるからできるんですよ」
って言ってはりました。

目から鱗でした。

自分ビジネスって特殊なもの
清いもの
キラキラしたものって感じで
思ってたけど。

実際には
習慣化したら
歯磨きや自転車と
何も変わらない。

仕事って
そんなたいそうなもん
じゃないんです。

家事をイメージしてください

イライラしてても
ボタン押して洗濯はするし

少々だるくても
ボタン押してご飯は炊きます。

そんな感じなんよね。

ハードル下げて
ビジネスを進んでね





今あなたが
悩んでるなら解決策をお渡しします。

口紅無料のzoom個別相談を口紅
ご希望の方は「個別」
友だち追加

🉐zoomグルコンで飛躍したい🉐
気軽に人生変えれる
ワンコイン=500円です。

3/19 火10:00〜 13:00
3/20 水10:00〜 13:00〜
3/24 日10:00〜 13:00〜
3/25 月10:00〜 13:00〜
3/28 木10:00〜 13:00〜

各ズームで行います。

グルコンをご希望の方は
「グルコン」と入れてください。

友だち追加







もっとおすすめなのは
貸切お花見クルーズ
あとお一人ご参加可能です。
私の誕生日のお祝いです

バイオリン生演奏、
お食事、飲み物着きます

こちらも公式ラインから
メッセージください。
「グルーズ」って書いてね友だち追加





私のコンサル生の成果①
自分のしたいことしてるだけで
家族が喜んだ話

私のコンサル生の成果②
チョロゼミで断捨離しただけで
137万入った話




ちなみに

うちに来てくれてる

継続コンサル生は




札束7桁達成したり


札束40万円の固定したり


札束ビジネス初期で

高額商品4本売れたり


札束彼氏とラブラブだったり


札束旦那さんから

車を買ってもらえると言われたり


札束たった4日で137万入金があったり


嬉しくなります!!




チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/1〜6/31

3ヶ月間!!

毎週土曜21:00〜


SNS戦略、ブログ構築、

ブランディング、商品作り

マインドセット

ビジネスの問題解決します。


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
限定3名さま
残席1名


240000円です

ブログからの申し込み特典

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)


③メッセンジャー相談し放題



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます友だち追加

 

 




 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン