2022年になりましたね!

 

みなさんは、

今年の抱負は

決まってますか?

 

 

 

新年になると、

予定や計画を練るのも

楽しいイベントです。

 

 

私も今年は

どんな年になるのか

 

わくわくしています。

 

 

 

2022年の

私の抱負、

 

というか、

ダイエット計画?

ですね。

 

 

やはり、無理をせず、

健康的でいられるよう

 

今の体形を維持する

ことかな。

 

 

そのためには、

適度な食事と運動ニコニコ

 

 

いつも書いていること

といっしょなんですが。

 

でも、そこが肝心なので。

 

 

基本はいつになっても

同じだったりします。

 

 

今年も

目標体重範囲を

超えないように、

 

しっかりと

体重ウォッチ

していきましょう音譜

 

 

 

ダイヤモンドキラキラ ダイエットブログネタにお困りではありませんか?

女性目線のダイエット高品質記事650本を格安で販売しています。
>ダイエット健康高品質記事リライト用650本売ります:ブログ、メルマガ、電子書籍に

ダイエットの他に、美容や恋愛ジャンルもあります飛び出すハート
>リライト用記事いろいろなジャンル音譜