産後太り!オリゴ糖ダイエットの便秘解消効果

妊娠中にひどい便秘になり、産後太りに悩んでいました。そんなときオリゴ糖ダイエットを始めたら、お通じがスッキリ!おかげでダイエット効果もあり、-7㎏の減量にも成功しましたー!


テーマ:

私が最近気に入っている便秘改善法は、コーヒー+オリゴ糖コーヒーを飲むことです。

 


アイスでもホットでも、コーヒーを飲めばしばらくすると便意がやってきます。


私だけじゃなくコーヒーには本当に便秘に効くのか気になったので、ちょっと調べてみました。


調べたところによると、コーヒーに含まれるカフェインには胃腸の働きを活発にさせたり、収縮を助けたりする効果があるそうです。


しかし、いくらいいからって飲みすぎはよくありません。一日2,3杯程度にしておくといいみたいです。


オリゴ糖は便秘改善の手助けをしてくれると考えられるので、甘味を入れるなら砂糖ではなくこちらの方がいいと思います。

 

じっさい、私もそうしています爆  笑




気になったかたは、コーヒー+オリゴ糖を一度お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

いつでも解約自由な定期コースで購入すると、初回1か月分が980円になります。この機会にぜひ、お試しください!音譜

 

 

 

ダウンダウンダウン   ダウンダウンダウン

毎朝のスッキリできずお悩みの方へ!「藍の快調サポート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠、出産を経て、髪や肌がぼろぼろになってしまいましたガーン

 


産まれて間もない娘の綺麗な肌を見て、あたしもこのままじゃいかん、と思いパックをしてみることにしました。

 


いざお店に行ってみると、たくさん種類がありすぎて、何にしようか迷っていたのですが、


プラセンタ配合と書かれたパックキラキラ

 

いかにも肌に良さそうラブラブと思いました。

 

 


プラセンタは抗酸化作用があると聞いていたので、3ヶ月コツコツ使いつづけたら、娘の肌の綺麗さまでとはいいませんが、


何もしないときと比較すると雲泥の差で、肌の張りとツヤが復活してきました。

 


そんな綺麗な肌で、今は娘にすりすりラブラブしています。

 

 


こんな幸せな時間は他にはないなー音譜と思いながら、日々過ごしてます。


もう少し頑張って、綺麗なお母さんでいないといけないな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

藍の葉って知ってますか?藍染に使う、アレですね。

 

実はこの藍の葉というのは、食物繊維やポリフェノールが豊富でと手も健康にいいんだそうです。

 

そんな藍の葉とオリゴ糖を合わせたサプリメントが登場しました。

 

藍の快調サポートですキラキラ

 

 

 

 

藍の快調サポートは、お腹の調子をサポートしてくれるうれしいアイテム。毎日スッキリできていない人は、ぜひ試してみましょう~爆  笑

 

 

ということで、私もさっそくお試ししてみました!

 

 

 

藍の快調サポートは、オリゴ糖を含んでいるので、ほんのりとオリゴ糖の甘さがします。藍の葉の味はしません(食べたことないけど)。

 

一般的なオリゴ糖と同じような感覚で使用できます。

 

コーヒーなどの飲み物に入れたり、料理に使ったり。みそ汁に入れても美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

 

付属のスプーンが付いているので、とても便利です。

 

飲んだ感じは、私が以前飲んだことのあるオリゴ糖よりも、さらにクセがない感じがします。

 

なので、もし以前にオリゴ糖を使って、あまり気に入らなかった人も、これなら使いやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

いつでも解約自由な定期コースで購入すると、初回1か月分が980円になります。この機会にぜひ、お試しください!音譜

 

 

 

ダウンダウンダウン   ダウンダウンダウン

毎朝のスッキリできずお悩みの方へ!「藍の快調サポート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

皆さんは義理のお母さんへ母の日に贈り物をしますか?

義理のお母さんと上手くいってないし。。。
贈りたいとは思うけど嫁/旦那と喧嘩していて相談できない、したくない!

という方は、母の日が仲直りするチャンスですよ!
この母の日に贈り物をして義理のお母さんともしくはお嫁さん/旦那と関係修復しちゃいましょう。

とはいっても、何贈ろう?
カーネーションじゃなくて、違うものがいいのかな?
義理のお母さんの趣味がわからない。。。

そう考えてしまいますよねー。

そういう時は、やっぱりカーネーションのフラワーギフトでしょう。
一番妥当で賢明です。

母の日に赤いカーネーション、子供の頃からそう教育されてきていますから。。。

カーネーションじゃなくても、義理のお母さんの好きなお花や花言葉を選んで贈るというのもありと思いますが。。。

ここは義理のお母さんに母の日です!とわかりやすくカーネーションをオススメします。

それに女性って、フラワーギフトを受け取るとなぜか心ウキウキときめくような感覚になるんですよね。

どんなに義理のお母さんと上手くいってなくても、義理のお母さんの家の玄関やリビングに、カーネーションが飾ってあって、「これお嫁さん/お婿さんからもらったの」なんて、ご近所さんに自慢したくなるでしょう。

「いいお嫁さんね、いいお婿さんね」なんて、ご近所さんに言われて鼻高々になると同時に、お嫁さん/お婿さんに「悪かったな」と内省するきっかけとなる事でしょう。
また上手くいっていないご夫婦も「自分の親へ母の日に知らないうちにお花のを贈っていた。親を大事に思う気持ちがあるんだな」と言葉じゃなくても伝えることができて、関係修復の一歩となれるでしょう。

さあ、母の日はもうすぐです。
義理のお母さんへフラワーギフトを贈って、夫婦仲、お姑さんと関係修復しちゃいましょう!

 

カーネーションだけじゃない?母の日に贈るフラワーギフトのアイデアとおすすめ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フルーツ青汁が売れているみたいですね。

 

最近のフルーツ青汁の中には、オリゴ糖配合のものも多く、それだけで美容やダイエット中に摂りたい成分がマルチに摂取できるというタイプのものが増えています。

 

それで、わたしもフルーツ青汁は以前から買ってみようかなーと思っていましたが、よくよくサイトを読んでいると気づくのが、「定期購入コース」。

 

定期コースで購入すると、特別価格で買うことができ、その価格はむちゃくちゃお得な価格に設定されています。中には送料を負担するだけで、実質無料というアイテムまで。

 

でも、よーく読むと、小さな字で「最低3回の継続が条件となります」と書かれていたりするんですよね。

 

つまり、初回は500円や680円で購入できるものの、2回目からは4,000円~5,000円かかり、それが最低3~5回は継続しなくてはいけないというもの。この期間が終了するまでは解約できない仕組みになっているんです。

 

何回継続が条件かというのは、そのメーカーやアイテムによって異なりますが、だいたい、トータルで1万円以上は支払うことになっています。

 

もちろん、青汁は食品なので、ある程度続けなくては効果がないという理屈もわかるんですが、その小さなただし書きを見落として購入してしまった人は、ちょっとショックですよね。

 

 

ところが、実はフルーツ青汁の中でも、この「最低○回の継続が条件」という定期しばりがないアイテムもあるようです。

 

つまりいつでも解約自由。それでいて、初回は特別価格で購入できます。定期縛りのあるアイテムに比べると、割引率が低いものもありますが、途中で解約できないというプレッシャーが苦手な人にはうれしいですよね。

 

興味がある人は、こちらのサイトから確認してみてください↓

 

定期縛りがないフルーツ青汁比較ランキング(解約自由なアイテム)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。