はい!ひい!ふう!へい!


あやどすぇ。


先日はプロセラ5回目


あーもう5回目かー

なんか寂しい


毎月顔合わせて

毎月笑って

毎月これいいね!あれよくね?なんて意見交わして

毎月ズキュンと胸打たれて


そんな毎月がなくなる

この虚無感たるや・・・(笑)


まあ、それはさておき


5回目ともなると

深いよね


ワクワク

まだそこですかね?っていう問題点


あーそこいくかっていう驚きと納得


うそ!それなの?え?嘘でしょ?

私そんなこと1ミリも思ってないんですけど!

っていうなんか恥ずかしい感じ(笑)


そしてなんといってもワクワク感


ワクワクさんを追っ掛けて追い抜いて

さらばだーワハハハハハハーっていうね


40歳になってワクワクするとは思えなかった


もっと早くにこの講座を知ってたら

人生半分楽しかったよね


さおりさん。25歳に戻って私を探してくださいwww


とにかく


目立つにはどうしたらいいの?

いちーばーんのなやーみーー


って広瀬香美も言ってるように

万人受けでは無い時代だよ


自分にしかできないこと

自分じゃなきゃいけないこと


中途半端を受け入れる

恥を捨てる


そして何よりも

自分を通す!


私は


ジムに行けなくて

でも頑張りたくなくて

できたら少しの時間しか運動したくなくて

できたらキツくないやつでオナシャス


的なのをさ

頑張りたいの


ダイエットなんて食事ありきなんだから

運動なんてさ


エヘヘ

ワタスなんて

これっぽっちもお役に立てられませんけども

お役に立てたら光栄です


的な立場でいい!


そんなこんなで

レモンかぶることにした


それはダイエット垢で発信するよ

ダイエットのやつおすましペガサス