こにゃにゃちは。秋晴れ~。

朝寒いね

本日は次男の芋ほり~サツマイモ

どんな芋を持って帰ってくるんだい?サツマイモ

芋、どのように調理しようサツマイモ

朝からそればっかだわ

あやですぴんから


さて、先日のカヴィラ並みの【ムムッ!】

の記事の続きです。


午後はGOMADAKI炎*

これを体験したくてツアーに参加したといっても過言じゃないくらい

楽しみにしてたんだよね。

GOMADAKI会場のアリーナに正座をし、メンバーが出てくるのを待ちます


で、スタート


入場の法螺貝貝



そこで反応したよね「眉間」
目目


あーやだ。

グヌヌヌヌだわ


なんだこれカオww

また反応したイラツキポインツだわ


この法螺貝に反応したのってなんか意味あるのかね。

とにかく不快でさ。


で、お経が始まって

太鼓がドンドコドンドコ

この太鼓がさ。ほんとに心地よくて

ちょ~内側に響くのよ。

ほんと、圧巻

この太鼓。毎日でも感じたい

でも法螺貝はいやカオww


GOMADAKIが無事に終わった後の解放感っていうか、、なんか落とされた感は
体験しなきゃ分からないけど。

本当によかった


火で持ち物も浄化してもらったし。


イケメン坊さん見れたし

とっても良いツアーだったなぁ~ありがとう

GOMADAKIまた行きたいです炎*