■手作りおもちゃラック■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

DIYといっていいのかわからないくらいのレベルですが、、


引っ越し後、ダンボールのままだったおもちゃ。
もともとはアルミラックにしまってたのだがキッチンにてアルミラックを使うことになり、置き場がなくなってしまいこのまま直置きでした。
{766957E4-E489-43C1-91F3-D465569884AC:01}
あはは、ぐちゃぐちゃ。
どーしよー、、
と思い作ってみました。

原価200円くらい?(テープ代のみ)
ダンボールおもちゃラック~!

うんしょうんしょ
{5FC997CD-B0E6-48F1-A360-8F5784FDFC8C:01}

もっと大きくしよう!さぁ娘よ手伝うのだ!うんしょうんしょ。
{82D3D866-385B-4BA8-AA79-AB59E1F58825:01}

できた!!(綺麗に収まってはないが)
{06C1B8A1-16CE-4DEF-BBCD-F24DAFA034D1:01}

今はお金使いたくないからいけるとこまでこれでいこう!

友人からテープとかで可愛くして、紙貼ったりしたらいいのではとアドバイスもらったので、ちょっとづつ娘と改良してみようかな!