■2歳の怖がり娘が唯一怖がらないDVD■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

2歳を過ぎておしゃべりがとーっても上手になった娘。

できることも増え、生意気加減も増え、、、

なんにでも怖がる事が増えた娘。

まずはこちら。
{4FB0B451-A3B6-4A35-A0F9-E15D56B0D18F:01}
これがある場所では目をつむって、抱っこで通り過ぎますw
町中たくさんあるので大変っちゃ大変!

次はこちら。
{CE39F37F-5539-4CE1-80EE-A4A41E73A2E6:01}
こちらもドラッグストアでは必ず見かける人気キャラですよね^^;


そして悲しいことに
最近では、あんなに好きだったアナ雪でさえ怖がる始末。。
一緒に見れなくなっちゃった、、。

普通に幼児向け番組やDVDでも場面やキャラクターによってはすぐにNG。
ギャン泣きもします^^;
本当に怖がってしまった時は
テレビ自体を『こわいから消して』と言われてしまいます、、笑

そんななか、今から紹介する2枚はこんな娘でも泣きどころのなく平和に見ることができる貴重なDVD!!



同じシリーズの他作品でもダメなものはダメなんです。
この2枚だけ、大丈夫なのですというかかなりのお気に入り。

たすかった。
この2枚があって本当にたすかった。。

恐怖を感じるのも成長とは言いますが、ここまで怖がりだと少し将来が心配です。
というか
引っ越し後の生活が心配です、、笑
^^;あはは。