■富士食品×キッチンユリ&おんぷクラブ■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

本日は、沼袋にあるアットホームなキッズandママの為のお料理教室、キッチンユリさんにて引っ越し前の最後のコラボレッスンでした(^^)
※富士食品さんとのタイアップレッスン♪
{5E78BF05-1A30-446B-B0FA-AF8AD0EEDB16:01}
当日の模様はキッチンユリさんがお写真入りで紹介してくださいました。

残念ながら来月すぐに引っ越しの予定なので、コラボは一旦お休みとさせていただきます。が、またいつか状況を整えてお互い行き来しながらまた楽しい事を一緒にしようねとゆり先生とはがっちりお約束をしました(^^)

ゆりさんは私にとって、穏やかで優しいお姉さんみたいな方で、レッスン後のティータイムではいつもお話をしながら、いつまでもお話をしていたい!と思ってしまうくらい癒されてしまいます。
ほんと、中野で知り合う方にはいつも心を支えられてる!!

生徒さま、ゆり先生、大変お世話になりました。(^^)
また、お会いしましょうね!!
ありがとうございました。


あー今日も美味しかったぁ(^^)
{4FBDC366-237D-4440-8775-62D1606EF8C0:01}
→レッスンで作ったメニューをいつも私もちゃっかりいただいておりました(^^)
生徒の皆さんや先生と一緒にお話しながらランチをするひと時がとても好きでした。

キッズレッスンも大大好評なお教室なので、ご興味ある方は是非チェックくださいね。