■明日はついにイベント開催日■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

更新が少し途絶えてしまいました。
(-。-;
9月の3日から本日まで、約一週間。
我が娘の生誕一周年祭りと称し、
家族時間を大切にのんびりとしてました~(^○^)笑

丁度、近所のお祭りなども重なり
とっても楽しい一週間でした!!

誕生パーティもやったし、
家族写真も撮ったし、
家族の時間を本当に沢山取れたと思う!

嬉しい!!
記念日だからって何処かに行かなくたって、こんなに楽しい時間が過ごせるなんて、、、子育てって凄いね!!

娘から教わることは本当に多いな^ ^
{8DD02CF0-E230-4CA6-9960-761170736F19:01}



誕生日にやったこの儀式。
並べた品々の中でなにを取るか、、、
{EA323CFF-FE83-48A9-AA65-9A5F88301949:01}

やっぱりお金!!
本当、彼女から教わることは多い。笑
{8EDCAFCC-04A9-4430-B1FF-69B8D9DE6BB2:01}



さあ、明日は『音楽ふれあいイベント』だー!

沢山の笑顔に会いに、
いってきまーす!!


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
クラッカー~イベント情報~クラッカー

【参加者募集】9月9日(月)10時半~
■親子ふれあい音楽遊び
参加費:500円(フリードリンク、お菓子込み)
ドキドキ詳細はこちら
☆電子ピアノを使った読み聞かせや音感トレーニングにつながるメニューも組み込んでいます(^_^)

【参加者募集】9月12日(木)
■Cafe de 絵本@阿佐ヶ谷ほっくる
ピアノを使って参加します( ^ω^ )
詳細、申し込みは主催のよこもさんブログより
{6F8EE700-4878-4073-B935-EFA352433C5C:01}