大きな虫 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は、朝からいい笑顔で父ちゃんを起こしてた。笑
photo:01


photo:02



午後はママ友よっちゃんと新宿ランチ☆
美味しかったし、いいお店だったなぁ^ ^
しかし、ひまりは動く動くで、食べるの大変だった^^;
チェアにつけるベルト、欲しいなぁ^ ^

ユニクロでひまり靴下と下着を購入!はじめてビックロへ行ったけど、授乳室しっかりしててよかった☆
いあ気分転換になりました^ ^

さて、問題は夜。
寝かしつけて少ししてから、ぴえーって泣いたから改めて部屋に入ったら、ブーンって音を立てて大きな黒い虫が飛んできた∑(゚Д゚)

ひまりを抱きしめながらパニックになる私。
こんなときに旦那はいない。。

パニックな私は部屋の明かりを消して、窓を開けた。

出てってくれたかは定かではないが、今のところ飛んでる音はしない。。

でも、ゴキブリとかだったら飛ばなくて下にいたりするのかな、、、

きっと窓開けたくらいじゃ出てってくれてないよね、、、まじ凹む。
てか怖い。かなり怖い。

娘には指一本触れさせないぞ!

てかまじでなんの虫なのか気になるー。かなりでかかったー。f^_^;

もう出てこないでお願い!!


キッチンのタオル掛けで遊ぶひま。
photo:03


あ、これも楽しそう。
photo:04






iPhoneからの投稿