おうどんさん | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は、はじめておうどんさんを食べた。
美味しそうにパクリ☆
photo:01


小麦のアレルギーも大丈夫そうだ!

さて、本日は朝はどんぐりへ。
紙芝居を見に行ったけど、係りの人があまり魅力的な読み方をしてなくてがっかり。笑
ひまりもそっぽ向いて遠くで遊び出した~^^;
photo:02


最近はスペースがある限り、どこへでもずりずりといってしまう。

午後は郵便局と役所へ手続きに。
photo:03


ベビーカーだとぐずってしまうひまりさん。
抱っこすると落ち着く。
抱っこが好きなのね~。
でも重いし暑いね^^;

最近は夜泣きと夜遊びが激しくなってきて、睡眠不足です。。
今日は大丈夫だといいなー
photo:04






iPhoneからの投稿