いつもブログをご覧いただき有難うございます!

 

大変ご無沙汰しておりますが、息子はおかげ様で1歳5ケ月になりました。

 

特に何もしていないのに、毎日があっという間に過ぎていきます。

 

 

お正月はおじいちゃんに会いにお出かけ。

 

ロイヤルホストに入ったら、可愛いエプロン(ポケット付き)と

 

子供用のスプーン・フォークを持ってきてくれました(感激)!

 

 

少しずつ、大人と同じものが食べられるようにもなり、

 

お出かけも楽になりました。

 

 

とはいえ、食べさせるのはドレッシングのかかってないトマトとか、

 

ゆで卵など、基本的に味のついていない(または薄味の)ものですが^^

 

そして泣いた時のためにミルクセットなどはまだ持ち歩いています(重い)。

 

 

子供が寝て久しぶりにアメブロを開いたら、コメントに更新のご希望を

 

頂いており(嬉しいです!)、早速久しぶりに投稿させて頂きました。

 

 

なかなか更新できませんが、皆さんのお幸せをお祈りしていますね。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

追伸

前回のブログに書いた42歳の友人は無事、普通分娩で女の子を出産しました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントは承認制にしていますので、非公開希望の方は

その旨書いて頂ければ、私以外の誰の目にも触れません

ので安心してお書きくださいね^^