一年生の息子の絵 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

運動会の玉入れの絵を描きましょう。

と、学校で描いた息子の絵。





年長からずいぶん成長して、こんな絵が描けるようになったんだなぁ〜と感慨深いです照れ


年長の時は、画用紙をいっぱい使うことはなく、小さーいペンギン1匹。以上!という余白だらけの絵を描く子でした。


クラスの子は画用紙いっぱいに木とか草とか描いてるのに、なぜ息子は、、、と悩んだものです。


それがこんな生き生きした絵を描けたなんて!!


しかし面白いのが、白組なのに、カゴには赤色の玉が入ってるとこ(笑)

赤色の玉を持っちゃってる子もいますよ。


あかんて、白組やのに。

いや、実際白組やのに赤色の玉を持ってる子がいたんかもしれんけどアセアセ


そのへんがまだまだ一年生。
可愛いものです照れ

息子の成長ぶりに涙がでそうな母でした。