インフル怖っ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

こんばんはー。

もうほんとにインフルエンザの勢いがすごいですね。


娘の学校の五年生は学年閉鎖になっていたのですが、閉鎖期間が終わってまた学級閉鎖になりましたゲッソリ



六年生は誰もいなかったのに、今日学校に行ったら三人もインフルエンザでお休みだったそうガーン


娘のクラスは20人しかいないので、6人か7人お休みで学級閉鎖なんだそうです。
あと3、4人かぁ。


6年間一度も学級閉鎖になっていない学年なのに、どうなることやら。


どうやら、木曜日に調理実習があったそうで、金曜日に早退した子がインフルエンザ発症。


その子と同じ班で調理実習してた子がさらに発症。


そうやってどんどん拡がっていくんですね笑い泣き


いつになったらこの流行が収まるんやろ?


早く暖かくなってほしいなー!

↓ポチッとよろしくお願いいたします照れ