初雪 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


こんにちは。

今日は今年初の雪雪の京都です。

朝起きたら真っ白で数センチ積もっていました。
寒いはずや。


例年はホワイトクリスマスになったらラッキーくらいの時期にしか初雪は降らないのに、今年はえらく早いです。



京都でも南部の方の実家は全く降ってもいないらしいですが、北部は大雪警報で大雪らしいです。
京都って長細いんで気候が全然違うんです。


うちの辺は娘が学校に行く頃にはバーっと降っていました。
その後も晴れたり、吹雪いたり。


後で息子と雪遊びでもしようかなー。


ようやくさっきクリスマスツリーも飾り付けたので、雰囲気が出てきました。


息子も邪魔するかと思いきや、自分も飾りを持って一生懸命つけようとしていました。

息子がつけようとしてた場所に付けてあげると嬉しそう♪


意外とすんなり飾り付けも終わり、あとは娘が帰宅したら喜ぶ顔をみるだけ♡

いつもクリスマスプレゼントをツリーの下に置いておくので、
「早よツリー出さな、サンタさん来てくれはれへんやんっ‼」と心配していた娘です(笑)



現在3位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村