クリスマスプレゼント 息子編 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

おはようございます。
今日は一番の寒さかな?
ミゾレみたいなんが降ってました雪の結晶
寒いはずや[みんな:01]



クリスマスプレゼントの息子編です。


息子はまだよくわかってないから適当でいいや!と思うんですが、娘チェックが入るんですよね。

「なんでいっちゃんは一個しかプレゼントないの?」とか言いそう。


なんで息子にもサンタさんからと、パパママからの二つを用意しました。トホホ(/ _ ; )


サンタさんからは、息子が大好きな
アンパンマンのおもちゃ。

近所で1.000円でゲットしました(笑)
定価は倍くらいするはず!





知育にもよさそうです。


パパママからは、これまた安くて実用的なアンパンマンのお皿。




裏に吸盤が着いてて、投げたり落とされたりしない優れもの!


息子のはほんとに適当で、ごめん!ってかんじですが、お姉ちゃんのプレゼントにお金がかかったから我慢してもらおう。



ばぁばには、お友達のおうちにあって息子がずっと持って歩いてたお気に入りを買ってもらいました。





アンパンマンのようちえんバッグというので、お絵かきできたり、ピアノがついてたり、時計がついてたり。
長く遊べそうです。
持ち運べるのもポイント高し!



娘へのばぁばからのプレゼントを書くのを忘れたので追記です。

最近の娘は地味に写し絵にはまってます。

お友達が遊びに来てもみんなで写し絵大会(笑)静かで助かりますが。


そんな娘には、




なかよしコレクションというやつです。
CMで見かけて、まさにこれや!と思いました。


パーツを組み合わせて、写して、可愛い女の子が書けるみたい。

きっと喜んでくれると思います♡


パパ方のばぁばには、きっと実際おもちゃ屋さんに行って選ばしてもらって買ってもらえるはず。


子供にとっては最高のイベントですね。


息子はアンパンマンを与えておけばしばらくおとなしくしてるので、今すぐにでも渡したいくらいですが(笑)



現在4位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村