歩いた‼ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

こんにちは。

久々の更新です。

息子もいつのまにか11ヶ月になりました!
早いものです。


最近としては、二、三歩歩けるようになってたのですが、
今日9歩も歩けました‼

スタスタ歩けるのも近いかも。


他には、

こんにちはは?って言うとたまーにペコリとお辞儀したり、
ごちそうさまでしたって言うとお手手をポンって合わせたり。

ただただ可愛いです(//∇//)


あとやっと三本目の歯が生えてきました。

先日の11ヶ月健診では、もう六本も歯が生えてる子もいたのでちょっと焦りましたが、娘も歯が生えてくるのが遅かったです。

そんな娘でしたが、つい最近前歯が両方抜けて、現在歯抜けです(笑)

心配しなくてもちゃんと生えて抜けるもんですねー。



娘は小学生になってさらにしっかりし、今では息子の保護者のよう。
弟を溺愛してくれてます。

役立つ、役立つ!

息子の誤飲もかなり防いでくれてます。


娘と息子の年齢は六歳半も空いちゃいましたが、なかなか二人目を授からなかったのもきっと私が楽に育てられるようにだったのかなー?と今思います。


現在3位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村